愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

鎌倉オーガニックレストランムスビーへの行き方!長谷駅より徒歩2分!これを見れば迷子にならない!保存版

こんばんは❤️

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

 

松本KANABANANAです。

 

今日は夕方にお友達の齋藤明美さんのお店にご飯を食べに行ってきました。とっても美味しくて、身体にも地球にも優しい嬉しくなるご飯です。

 

https://www.instagram.com/p/BulTE9qAj6E/

 

鎌倉オーガニックレストランムスビー

 

MUSUBEE

f:id:goldmf:20190304224753j:plain

http:// musubee14.wixsite.com/musubee

2480016 神奈川県 鎌倉市 (38.79 km)
長谷2-16-15斉藤ビル二階

050-1525-9839

 

本日は皆様に知っていただきたいのが行き方です。

 

まずは江ノ電江ノ島電鉄に乗りましょう!!

 

鎌倉から、もしくは藤沢からですね。

 

藤沢からですと、、、長谷駅まで行く間、海が見えます。

f:id:goldmf:20190304223148j:image

本日は雨だったのですが、、海が見えて嬉しかったです。

 

長谷駅で降りてください。

出入りの改札口は一つです。安心してください。


f:id:goldmf:20190304223136j:image

駅前の大通りです。海側に歩きます。反対側は大仏さんです。


f:id:goldmf:20190304223039j:image

本当すぐですが、、歩いていると、とっても素敵なお店があります。


f:id:goldmf:20190304223054j:image

駅から一番最初の信号がここです。

 

右に曲がります。

 

ここで一回曲がるだけです。

 


f:id:goldmf:20190304223233j:image
f:id:goldmf:20190304223049j:image

曲がってすぐにこの景色WWW

 

そして曲がってすぐ隣がMUSUBEEです。

 

看板見えますか???


f:id:goldmf:20190304223033j:image

拡大します!!!


f:id:goldmf:20190304223158j:image

拡大しましたぁ!!!!

 

見えたぁ!!!!!ここです。

 

駅から2分!!KANABANANAは早足なので、、1分ぐらいです。笑


f:id:goldmf:20190304223202j:image

1FがレストランCARO

 

明美さんのお店MUSUBEEは2階です。


f:id:goldmf:20190304223043j:image

看板可愛いですね。


f:id:goldmf:20190304223153j:image

エレベーターはありません。階段で2階に上がってください。


f:id:goldmf:20190304223140j:image

OPENの文字が見えたら空いてます!!


f:id:goldmf:20190304223207j:image

ぜひドアを開けて見てくださいね。

 

いらっしゃいませ!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:goldmf:20190121234327j:plain

 

✋営業時間やお休みの日にちなどシーズンによって変動することもありますので、ホームページなどでご確認の上行かれて見てください。🤚

 

どんな食事を出すか??

 

お店の雰囲気は??などまたアップしたいと思います。

 

今日は駅からとっても近いので、行きやすことを知ってもらえたらと思います。

 

鎌倉オーガニックレストランムスビー❤️店主明美!!!美味しいご飯作ってくれる優しい明美さん!!#鎌倉#オーガニック#レストラン#オーガニックレストラン#鎌倉レストラン#おススメランチ#おススメディナー#鎌倉大仏#長谷寺#世界一美味しいマドレーヌ#ブログ更新 加奈バナナつぶやきブログ🍌https://goldmf.hatenablog.com

 

明美さんのご飯のファンの加奈バナナ🤩