愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

WHY?なぜ松本加奈バナナは結婚しないのか?なぜ人は結婚したいのか?

こんばんは

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

 

松本加奈バナナです。

 

最近はお友達の質問を、このつぶやきBLOGでお答えしていますW

 

読んでくださる人にまずは興味を持っていただけること大切ですね。

 

今日は、、、、、

 

なんだか書きにくいのですが、、、

 

 

なぜ、

 

WHY ??

 

松本加奈バナナは結婚しないのか?

 

まずは結婚してると思ってる人も多いようです。笑

 

そして、、大した答えではないのですが、、><

 

YES,

できるだけ簡単にお答えします!!!

 

ありがたいことに結婚するタイミングは何回かありましたが、結婚という選択肢を全て選んできませんでした。

 

ある時に、なぜ人は結婚したがるのか?そしてみんな結婚しろと言うのか??不思議に思い、男子にも女子にもなぜ結婚するか???

 

と質問しました。

 

 

 

回答では

  • 子供が欲しい
  • 寂しい
  • 経済的に誰かにサポートしてもらいたい
  • 自分の面倒が見れなくなった
  • 超好きですきで仕方ない人がいる

というのが多かったです。

 

これにあてはめて答えてみると。

 

①加奈バナナは、自分の子供にこだわらない。子供はみんな可愛いなぁと思っていて、子育てはみんなで国でするのが良いなぁと思っています。友達に<加奈はもうおばさんだから早く結婚して子供を産め>と言われることが度々ありますが、あまり気になっていないようです。

 

②寂しい?いや全く寂しくないW毎日少なくとも仕事上で3人以上の仲良しの友達と会う日々で、起きて30分後には人といて、家に戻る30分ぐらい前まで人と居ます。一人で居ることも、みんなで居ることも両方それぞれの楽しさがありますね。

 

③経済的なサポートは、、、W本当に誰かに頼ることを考えたことはなかったです。仕事で色々経験したり楽しむことを学んだので、仕事するのは好きですし、どちらかというと、経済力のない母親をサポートしたいと思っていたので、私がサポートする側です。今までお金のサポートをしてきました。お金のサポートは簡単なことです。しかし、もう80近くなった母親には今はお金のサポートではなく、心のサポートが必要だと思ってます。何をするわけではありませんが一緒にいる時間をさりげなく大切にしてます。

 

④自分の面倒を見れる??最近では仕事を入れすぎてしまう傾向にあり、自分のことは後回しになっていますが、まだ自分の面倒をギリギリ見れていると思います

 

⑤超好きで好きで仕方ない人が、、、、?W

松本加奈ばななは、イメージと違いますがあまり感情的な人間でも、恋愛体質でもなく。人生で怒ったことがほとんどないです。短気な人や人に優しくない人はどちらかというと苦手で、優しい人はみんな大好きです。

 

f:id:goldmf:20190215001142j:plain

(加奈バナナはやっぱり肉が大好き)

まとめ

多分今はまだかもしれませんW。マドレーヌ工場が落ち着いたら結婚して見ようかな?とも思います。ほとんどの友達には加奈ちゃんは結婚しなくていいからねってと言われ続けてます。友達の方が私の事を知ってるかも知れません。結婚する必要が無いよって。もし必要な時が訪れたら、その時にまた考えます。私の事で、、あまり使えるインフォメーションではなく失礼しました。

 

私は今はマドレーヌ工場をちゃんと立ち上げて、幸せ金のマドレーヌをみんなに知ってもらいたいです。なぜ知ってもらいたかなど、また今度書きますね。

 

f:id:goldmf:20190215001033j:plain

 

加奈バナナつぶやきブログ🍌
https://goldmf.hatenablog.com
マドレーヌオーダーは、ライン登録をしてね!!↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40goldmf